スポンサードリンク

2013年06月01日

順調に血管が消えつつあります

静脈瘤手術後、経過順調です


下肢静脈瘤のレーザー手術してから約3ヵ月
クリニックで予約の3ヵ月検診。

さっそくエコーで右足をチェック
かなり血管のボコボコが消えてきてるので
順調だとは思いますが、実際に画像をみるまで安心できません。

まさか血管が復活してきてます、なんて言われることは無いとは思いますが
さて実際にモニターに映ったのは・・・・・

前回の1カ月検診の時に見えた
ラクビーボール型の押し潰れた血管の断面はハッキリと見えず
それらしき血管らしき画像がボンヤリと映ってます。

先生には「順調に血管が消えてきてます。」
と言われたので、もうここまで来たら安心です。

弾性ストッキング現在履いてません。
先生にも履かなくても良いと言われてます。
たぶん最後になると思いますが、次回は6カ月検診です。

その時には血管のボコボコは完全に消えてることだと思います。

下肢静脈瘤のレーザー手術はして大変良かった思います。
次回は手術費用のことなどを書き加えていくつもりです。


posted by 下肢静脈瘤対策委員長 at 13:00 | TrackBack(0) | 下肢静脈瘤 手術後3ヵ月検診  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

