スポンサードリンク

2013年02月17日

手術後傷みが出てきました


完全に痛みに変わってきてます


下肢静脈瘤のレーザー治療手術後ツッパリ感から痛みに変わりつつあります。
日常生活が苦になるほどの痛みではありませんが
屈伸などをすると、足の付け根から左側の大在伏静脈がツッパッタ痛みが伴うようになりました。

今日は儀父母の七回忌の法要が行われ、正座する時間があったのでそのせいかかも知れません。


コピー 〜 DSCF3738.JPG

DSCF3741.JPG

コピー 〜 DSCF3745.JPG

ひざ下辺りにある赤く二つの傷がありますが
これがカテーテルを入れた傷の痕です。

下肢静脈瘤の手術後の傷が気になる方は、この程度の傷なので
おそらく全然気になることは無いと思います。
この傷も一ヶ月もしたら分からなくなると思います。

DSCF3746.JPG

だんだんと皮下出血の痕がひざ下辺りにまで広がってきてます。
赤黒く色の付いたとこはツッパリ感や軽い痛みがあります。

下肢静脈瘤レーザー手術後5日目へ


posted by 下肢静脈瘤対策委員長 at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 下肢静脈瘤 手術後5日目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

