スポンサードリンク

2012年12月14日

下肢静脈瘤 専門医に診てもらう

下肢静脈瘤の診察は予約2ヶ月以上の待ち!




下肢静脈瘤は数年前から患っていました。
専門医に診てももらおうとずっと前から思ってましたが
なかなか決心が出来ず、ようやく専門医に診てもらうべく予約を入れると

なんと2ヶ月以上の待ちが!!

電話予約したのが6月の28日
診察の予約が出来たのが9月3日

人気というか実績のある証拠なのか・・・・・
下肢静脈瘤は別に死にいたる至る病気ではないので待つことにしました。

ここ最近というか去年ごろから、仕事が終わって家で食事後の立ち上がり(フローリングで座って食事)
の足の重いこと・・・・・風呂に浸かって立ち上がろうとするときの
ものすごい疲れとエネルギーの放出
これは体の危険信号だと感じ

専門医に診てもらうべきだと思い電話をし、予約した次第です。
それにしても約70日待ちとは・・・・・

診てもらうのは専門のクリニック。
大学病院や大きな病院より、より専門のクリニックのほうがなんとなく安心感?があるので

70日もあっと過ぎ、受診の当日に・・・・・・・・


posted by 下肢静脈瘤対策委員長 at 15:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 下肢静脈瘤 専門医の診断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

